a4e83a6d
1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/08(日) 23:11:05.404 ID:ImPOst5q0.net

桃「あ、今日のゴミ拾い終わったんですかリリスさん」

リリス「ああ、もう始めて2週間、落ちてるルートや時間帯を掴めてきたぞ」

桃「等身大の依代に魂を移したリリスさんはシャミ子を救うためにお山の神様にその身を捧げたせいで毎日9キロのゴミ拾いをしなくちゃいけないんでしたよね」

リリス「アニメ組にもわかりやすい説明感謝するぞ魔法少女よ、それでシャミ子は今は杏里から誘われたバイトに行って外出中だ」

桃「そうですか、休日なのに偉いなあシャミ子」


シャミ子「いらっしゃいませー!おいしいおいしいベーコンはいかがですかー!」

杏里「おー、シャミ子その調子だぞー!」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事