PtixTxo
1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/21(土) 02:28:51.328 ID:StjYYO+Kd.net

絢JUNK SHOP

裕太「ウルバト?なにそれ」

内海「ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ!ウルトラシリーズに登場する怪獣を育成するスマホゲームだよ!裕太も一緒にやろうぜ!」

裕太「ごめん、俺スマホのゲームとかよく分かんないし」

内海「そんなこと言わずにさ、ほらこれ見ろよ!ゼットンにバルタン星人!ゴモラとか!誰でも一度は見たことある怪獣がたくさん出てくるんだぜ?」

裕太「いや、俺記憶喪失だから見たことあっても覚えてないよ?」

内海「ゲームやってればさ、そのうち記憶も戻るかもしんないじゃん!バトルだけじゃなくてジオラマモードも、って痛い!?」ガンッ

ボラー「さっきからうっせーんだよ内海ィ!」ゲシゲシ

内海「ちょ、スネはやめてくださいよ!痛、痛い!」ガンッ

ヴィット「興味ない人にやたらとオススメするオタクってウザいからやめた方がいいと思うよ?」

マックス「うむ、裕太が嫌がってるじゃないか」

内海「ヴィットさんとマックスさんまで酷い!」

六花「ただいまー……って、なに騒いでるんです?」

裕太「あ、六花おかえり」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事