90c35cf9

桃「シャミ子、体操服忘れたって本当?」

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/15(日) 21:36:33.110 ID:bg/BRsr/0.net

シャミ子「そうなんです。ごせん像と一緒に玄関に置いたまま忘れちゃいました」

桃「今頃リリスさん泣いてるよ」

シャミ子「取りに戻ろうかと思いましたがそんな時間ありませんし、今日は見学ですかね」

桃「駄目だよシャミ子、体操服がないからってサボりはよくない」

シャミ子「ですが体操服はもちろん他の着替えなんてのもありませんし」

桃「なんのための危機管理フォームなのかな?あの姿なら身体能力あがるんでしょ?有効的に使っていこう」

シャミ子「桃こそ何を言ってるんです!今日は校外マラソンですよ?あんな恰好で外を走れと!?」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事