27420d31
2 ◆fFbCAQJZjM :2020/02/08(土) 16:17:58.40 ID:8T625ltN0

清子「いきなりどうしたんですか?」

良子「学校で自分の名前の由来を調べてくる課題が出たから…」

清子「そういうことでしたか…」

清子「……良の名前はおとーさんが主に考えました」

清子「生まれてくる子が男の子なら私が、女の子ならおとーさんが考えると決めていたのです」

清子「かといって、おかーさんは何も考えていなかったわけではありませんよ? 取り決めはしていたものの、結局は2人であーでもない、こーでもないと考えていたものです」

清子「良子の名前の由来は、周囲の良きお手本になるような子になるようにと願いを込めたことにあります」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事