雪野かなえ 変身ムービ
1 ◆LXjZXGUZxjdx :2020/02/13(木) 18:38:38.16 ID:IgUGHyAB0


さな「私この前こんなことがありました―――」

~~~~~~~~~~~~~~~~

さな「んっ、コホンッ、こうかな・・・?」

さな「くちのなかに て~ つっこんで おくば がたがた いわせたろぉか~~いっ」

みふゆ「あら? さなさん何をしているんですか?」

さな「あっ、はい、強そうに見える練習をしていたんです。今のどうでしたか? 強そうに見えましたか?」

みふゆ「う、う~ん・・・。強そうというよりは、可愛いというのが正直な印象ですねえ。あっ、そうだ。かなえさん、かなえさん」

かなえ「ん?」

さな「ひっ・・・」

みふゆ「かなえさん、こういうの得意そうじゃないですか。ちょっとやってみてくださいな」

かなえ「ん。・・・・コホンッ」

かなえ「テメェの汚ねぇクソ穴に手ぇ突っ込んで、奥歯バラバラにしてやる・・・! このクズがあッッ!!!」 (ドス声

さな「ふぇぇ」ジョバー….

かなえ「あっ・・・・」

みふゆ「あ、あらあら・・・・」

やちよ「ちょっと! あなたたちなに二葉さんをいじめてるのよ! 大丈夫二葉さん? よしよし。かなえとみふゆは罰としてトイレ掃除よっ!」

みふゆ「ええっ?! ワタシもですかっ?!」

~~~~~~~~~~~~~~~~

さな「―――ということがありまして・・・・」

フェリシア「こぇえ・・・・」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事