Youtubeで5000人を超える登録者がいてそこそこの収益があり高価なプレゼントも貰えて自分は凄いと勘違いしてこんな自分なら大手企業にも受かると思っていませんか?
企業から見れば大学中退、職業訓練校中退、仕事も1年以上続かない中年男性です。
面接が得意とのことですが大企業の面接官は中小企業の社長さんとは違いシビアですよ。
ネット上の自分と現実の自分とのギャップに気づかなくなった典型だと思います。ブログのタイトルが人生逆転とありますがバイト期間中に資格取得のために勉強したり努力はしていましたか?
1日何時間も動画編集している余裕があるのならこの一年で履歴書に書けるような資格が取れたのではないでしょうか。立命館大学に受かるほど賢いのにもったいないです。
ビルメンになるためにそしてなった後のために今何をしたら良いのか考えみてはいかがですか。 貰いまくったプレゼント転売 まつりかw

洋服の本も本音はいらねーーー プレゼント転売 まつりかw

タブレットも飽き性でたいしてつかわずで プレゼント転売 まつりかw

頼むから猫のエサ代浮いたんなら苦労してる年老いた両親にソノ分渡してあげて! もう1度言う。頼むから貰い物で良いからマロングラッセを年老いて苦労してる両親に1個で良いから食べさせてあげて! さらに言うならO様!まりもん応援するのは判ったから年老いた両親にも何かプレゼントしてあげて!もう息子に頼むのは無理だ~! 見てて両親が可哀想すぎる。。。 15万も残るのなら家にいくらか入れてあげなよ。70過ぎの両親が夜遅くまで働いているんだろ。それが良識のある人間の考えだよ。 欲しい物はO様から頂いて、月に15万貯金できてるのに、ちょいちょい鬱っぽいって発言してるけど、、 それは駄目ですよー!応援してるO様にも失礼だよ。 なんか関慎吾みたいになって来たな まりもん「O様、お菓子なんかよりもっと換金しやすいものよろしく」

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事