批判を恐れず行きました、ではなくネタがないので少しでもアドセンス収益を得たいから行きました、が本音でしょう。すぐ看破出来るウソをつけるまりもん

お前が日本の経済を語るな
経済を回したいなら300万円の貯金を全て使え!
日本の経済890円ではムリやな

知事や国からの要請で外出はなるべく自粛ですよ~
ってかオッサンが飯食ってる様子みてなにがおもろい

店は倒産してしいます!とか無理矢理正当化せんでいいよ。 会社員の私はテレワークで自宅に引きこもり昼食はカップラーメンなのにマリモンさんは豪勢で羨ましい。
有名Youtuberさん達はステイホームを呼び掛けているのにマリモンさんはお気楽ですね。

動画見たけど勤めたいたガソスタとか余計な事を言わなければ良いのに。

もちろん評価は↓。

社会を回す為に、どうしても出勤して働かざる得ない人は
たくさん居ます。そういった人たちが昼食で訪れるのは、けっして
不要不急ではありません。
但し、働きたくない、小遣い稼ぎにblogのネタとしてカメラ抱えて
クーポン乞食しに行くのは、不要な事です。

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事