1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/09(土) 22:45:07 ID:rMP9ZA/a0.net

邪神ちゃん「アベノマスク?」

ゆりね「政府のコロナ対策って奴ね。ついに我が家にも届いたか」

邪神ちゃん「そういえばワイドショーで見ましたの。でも、人間達からの評判はイマイチだったような…」

ゆりね「まぁ、今更布マスク二枚貰ったところで…ってのが国民の正直な感想かしらね」

ゆりね「うちはもうマスクの買い置きあるし、その辺に置いておけばいいわ」

邪神ちゃん「いらないのならこれ、私が貰ってもいいですの?」

ゆりね「かまわないけど…あんた人間界のウイルスには感染しないって言ってたじゃないの」

邪神ちゃん「ふっふっふ。どんな物にだって工夫次第で使い道はあるんですのよ」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事