EX7gDtCUMAAcmuv
1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/05(火) 22:12:27.421 ID:IgS4Y1nA0.net

ゆりね「…微妙に流行りのピーク過ぎてると思うけど」

邪神ちゃん「うっせーですのゆりね!しかぁし、いつまでそんな生意気な口が叩いていられるかなぁ~?」

邪神ちゃん「そこはセ〇〇スしないと出られない部屋!つまり、お前一人ではどう逆立ちしたって外には出られないって事ですの!」

邪神ちゃん「くきゃきゃきゃきゃ~wせいぜい一人えっちでもして悪あがきしてみるがいい~w」

ゆりね「…あんた、またニセモノ掴まされたのね」

邪神ちゃん「へ?」

ゆりね「普通に開くわよ、この扉」

邪神ちゃん「なんだとぉ!?そんな筈はないっ!」ガチャ…バタン! 

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事