1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/19(火) 01:10:02 ID:MMWrXxOt0.net

シンバ「ボクが生まれたとき、プライドロックにみんなが集まってお祝いしてくれたんだよね?」

ムファサ「ああ。プライドランドのあらゆる動物たちが集い、次世代の王の誕生を祝った」

シンバ「そこにはシマウマやインパラもいた?」

ムファサ「もちろん」

シンバ「どうして? ボクたちはシマウマやインパラを食べるのに」

ムファサ「……」

シンバ「ボクだったら、ボクらを食べようとする誰かを祝おうなんて思わないけど……」

ムファサ「それはな、シンバ……『サークルオブライフ』だからだ」

シンバ「どういうこと?」

ムファサ「命は巡るということだ」

シンバ「ん? つまり、どういうこと?」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事