0524
1◆cgcCmk1QIM :20/05/24(日)08:20:25 ID:l07

○5月某日/都内某所ライブハウス・地下アイドルの現場

ステージ上の辻野あかり『みなさーん!! 今日は来てくれてありがとうございまーす!!』

観客席の夢見りあむ「ひゅー! あかりちゃーん!!」

観客席の砂塚あきら「りあむさん、そろそろ来ますよ!」

りあむ「あ、ほんとだ! ゲットしないと!な!」

辻野あかり『それじゃいきますよー、それーっ♪』

あきら「#反対側」

辻野あかり『今度は逆の方向に……それーっ♪』

りあむ「うわあん届かないー!!(ぴょんぴょん)」

あきら「えいっ……やった、取った!!」

りあむ「くそう、低身長高バストのこの身体が憎いー(ぴょんぴょん)」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事