1名無しさん@おーぷん :20/06/03(水)12:52:06 ID:1m2

ルフィ「お前宴の時もずっと一人で紅茶注いでるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」

杉下「おや、僕とした事がこれは失礼しました。しかし楽しくないなどという気持ちは毛頭ございませんので、どうかお気になさらないよう」

ルフィ「ナミやロビンからも苦情が来てんだ、お前がいつも最後に一つだけとか言って色々聞いてくるってな」

杉下「これはこれは、不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。細かい事がすぐ気になるのが僕の悪い癖」

ルフィ「大体お前は推理以外何ができるんだ?分からねぇぞ」

杉下「はいぃ?お言葉ですが、船長ならば船員が何をできるかを把握しているのは至極当然の事だと思うのですがねぇ」

ルフィ「とにかく明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

杉下「おや、解雇通知ですか。ならば仕方ないですねぇ…どうもお世話になりました」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事