ご視聴ありがとうございます。

先日、ひめたんとまりっかが卒業してしまいましたね。
私はもともとまいまい推しだったので、卒業してしまった時はとても悲しかったのを覚えています。今は女優として頑張っているまいまいを応援しています。
そして、ななみんの卒業。ななみんは芸能界を引退するということでもう見れないのか…。と思ってしまったのを覚えています。
さらに、ひめたんとまりっかが卒業してしまい、ますます寂しくなりますね。ですが、卒業メンバーが自分で決めたそれぞれの人生を、今までと同じように応援していこうと思います。

最後になりますが、乃木坂46のメンバーの卒業のシーン。私的に思わず感動してしまう部分を集めてみました。

簡単な動画になっていますが、是非見てくだい。

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事