この曲でMADを作ってみたい!そういう衝動に駆られて作った動画です。
今思うと平手友梨奈って一体何者だったのだろう?

最初の15秒間は真っ黒で音声だけが流れます。
決して不具合ではありませんww
そして環境さえ整っていれば最高画質でご覧ください。(1080p)

サムネ我ながら最高ww

●使用した曲
「贖罪」rei sirose cover
https://youtu.be/j1ArobXFdyQ
Rei sirose様ありがとうございました。

●オリジナル(本家様)
「贖罪」傘村トータ feat.VOCALOIDs
https://youtu.be/uoL_7cX0pCQ

こんな歌詞を書ける傘村トータさんは天才です。
あなたも一つや二つは思い当たる歌詞があるはず。
だからこんなにも歌に惹きつけられるんだと思う。
機会があれば他の曲も聴いてみてください。

#平手友梨奈MAD
#贖罪

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事