スッカン沢を調べていたら、おしらじの滝がヒット。
調べるとスッカン沢はコースの一部が崩落して立ち入り禁止。
じゃ〜、おしらじの滝へと行くことにしました。
おしらじの滝を調べると、駐車場から10分で到着とのことです。
いざ、行ってみると、感覚では3分ですね。
行きは下りで帰りは上りです。
登りでも5分、、、、
ですが、地面には木の根が多く、滑りやすい。
木の根で躓く事故より滑る事故の方が多い程です。
滝を見に行く時は注意が必要です。
残念ながら滝を見る事は出来ませんでした。
幻の滝、、、、
雨季の時期なら水量が有り滝が見れると思いましたが見れませんでした。
残念。
ですが、諦めるべからず。
実は滝が流れてない時にしか見れないものも見ることが出来ました。
答えは動画を見てね!
滝壺は真っ青。
透明度の高いブルーです。
まーるい滝壺は何とも神秘的でした。
今度はスッカン沢にも行ってみたいですね!
#幻の滝#おしらじの滝#八方ヶ原

superな日々
は多動力系YouTuberのdonがノンフィクションでお届けする、僕の趣味の動画です。
監督は僕don。なのでdon film。
やりたい事をやりたいだけやっちゃう。
我慢なんて絶対しない!
やったもん勝ち!
やらずにグダグダ言ってる時間があるならやったらいいさ、、、、
後悔するならやってからすれば良い、、、、
やらずに後悔する方がもっと後悔するからやるだけやっちゃうを心掛けています。

最近は専門性の高い番組作りが多い傾向の中、僕は僕の撮りたいものを何でもアップロードして行きます。
僕の動画のコンセプトでも有る、【遊びから学ぶ』をモットーに色んなアクティビティにチャレンジして行きます。
僕自身、趣味が多いって言うのも有りますが、興味がある事何でもやって行きますよ〜!
遊びから学ぶ事って結構有ると思うんですよ。
考え方とかコミニケの取り方とか、、、、
そのコミュニティに属すと楽しいですね。
みんな方向性が同じだから共感出来ることが多く、分からない事も聞き易い。
遊びから学び、学んだ事を仕事や人生に活かせたら最高じゃないですか!
遊び上手は仕事上手。
遊びの計画って楽しいですよね。
遊びの教訓的な事を仕事や人生に活かせたら最高ですね。

そんな僕、donが感じるままにお届する記録動画になります。
間違った情報を発信してしまう事も有るかと思いますが、その時は教えて下さい。
僕の感じるままにお届けするので不適切な表現や不快に感じる事も有るかと思います。
それも動画の味だと思ってお付き合い下さい。
①登山②ロードバイク③キャンプ④オールドアルファロメオ 辺りが主な動画になると思います。
僕の興味の有る事をこのYouTubeで表現出来て、それが皆さんとの共有になればと思います。
コーヒーとラーメン大好きです。
ドローンとゴープロが欲しい。

YouTube登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCZpDiDD_ih4pTPRmeKqW4Nw?sub_confirmation=1

インスタ
https://instagram.com/p/B8gcIrHF-HD/

アメブロ
https://ameblo.jp/liberdade1454/entry-12611638571.html

TikTok
https://vt.tiktok.com/Y3H4m1/

ヤマップ
https://yamap.com/users/740800

2020年1月7日→YouTubeスタート
2020年4月13日→登録者数50人。
誠に有難う御座います。
2020年5月22日→登録者100人。
誠に有難う御座います!
これからも、僕の興味の有る事をアップロードして行きます。

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事