【武田邦彦】新型コロナに感染する確率を計算してみたら「自粛って本当に必要なのか?」という結果となった(日本語字幕あり)⇒https://youtu.be/mBQEVkC0mlI
当チャンネルでお送りするのは、懐かしい松本人志さんのラジオトーク番組の動画です。
ぜひお楽しみくださいませ。
【ご紹介】
ネットビジネス「あなたも成功者グループに入りたいでしょ?」
https://note.com/hikaru_jinzai/n/n61db1375ab2d

ネットビジネス「会社員こそネットビジネスに取り組むべき!」
https://note.com/hikaru_jinzai/n/n3eec5c45a48f

社労士試験「多忙な社会人のための100時間短縮学習法」
https://note.com/hikaru_jinzai/n/n4d30e0bb4d66

【放送室】
放送室は、2001年10月4日から2009年3月28日までTOKYO FMをキーステーションに、AIR-G’を除くJFN37局ネットで放送されたラジオ番組でした。
2005年7月にTOKYO FMに移行されています。

「肩の力を抜いて話すことができる場所が欲しかった」という松本さんが、小学生からの同級生である高須と1時間に渡り様々な内容のトークを繰り広げる番組でした。
番組名は、2人が中学生時代「放送部」に所属していたことから高須が「放送室でええやん」と言ったことがきっかけだったそうです。

松本さんが話し相手をタレントではない高須さん抜擢したのは、松本さん曰く「話し相手が芸人、タレント、アナウンサー、DJといった人ではない番組を一つやっておきたかった」、「高須とは元々友人同士だがお互い忙しくなり話す機会も減ってしまった。それならばいっそのこと仕事にしてしまえばいい」という理由のようですね。

#松本人志

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事