萬田久子演じるバスガイド・桜庭さやかと、葛山信吾演じる運転手・富田林太郎が殺人事件に巻き込まれる2時間サスペンス第6弾。今回のツアーは、伊勢~南紀白浜”行けなかった新婚旅行に行こう”。さやかが、問題を抱えた夫婦たちと向き合い、複雑に絡まった愛憎をひもとく。共演は渡辺いっけい、安達祐実、大谷亮介、田中美奈子ほか。
【ストーリー】
“行けなかった新婚旅行に行こう”というキャッチフレーズで募集した伊勢~南紀白浜ツアーの催行が決まった。当日、ベテランバスガイド・桜庭さやか(萬田久子)は、運転手・富田林太郎(葛山信吾)とツアー客を出迎える。ツアー初日を無事に終えた翌朝、三重県警の刑事・伊藤(磯崎竜一)がさやかたちを訪ねてきた。ホテルの近くでツアー客の青柳昇(本宮泰風)の死体が発見されたのだ。早速、妻の麻莉(安達祐実)に話を聞くと、麻莉は昇とは夫婦ではないと言い出す。昇とは2週間ほど前に出会い、ツアーに妻として参加すれば50万円をもらえる約束だったという。事件が起きたためツアー中止も検討されたが、他のツアー客の意向もありツアーは続行されることに。そんな中、ツアー客の辻井千秋(田中美奈子)が事件のことをさやかに細々と聞いてきた。不思議に思うさやかだが・・・。
(C)MMJ/TBS

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事