すごく不気味なサイトです。
「You are an idiot」ってやつ!
お化けみたい(´・ω・`)
でも、「You are an idiot」ってサイトはもともとはウイルスサイトだったらしいです。
が、今は単なる普通のサイトだそうです。
けど見た目は中毒性ありありの不気味なものだよ。

で、このサイトはiPhoneやAndroidではアクセスできません。
そして知識ないと対処できなそうなので、
敢えてURLは貼りません。
ご了承ください!

よかったら下記のツールサイト是非遊びに来てください♪
・あなたの好きな言葉を10,000回でも繰り返せるwebのツール
http://for314.com

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事