0923
2 ◆HcSYGRWzLE :2019/12/21(土) 18:30:49.33 ID:CuRKDmoZ0

加賀Lv.13「提督と付き合いたいわ」キリッ

蒼龍「……」
飛龍「……」

蒼龍「えっと…加賀さん、もしかしてその為に私たち呼ばれたんですか?」

加賀「そうよ、あなたたち二航戦の力と知恵を貸してほしくてね」

飛龍「大事な話があるっていうから何事かと思ったのにそんなことだったんですか…」

加賀「いいえ、私にとっては大事な事よ、だからこそ二人に来てもらったの」

蒼龍「まぁ、頼ってくれるのはうれしいですけどね!エヘヘ」

飛龍「だねー!でも提督をおとすには何がいいかな~?」

蒼龍「そういえばこの間の空母飲み会の時に誰かが「男を落とすなら胃袋を掴むのよ!」って言ってなかった?」

飛龍「あ!それいいかも!美味しい物食べると幸せな気持ちになるもんね~」

加賀「そう、料理ね…」メモメモ

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事