1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/25(金) 19:08:28.683 ID:BAAhS9fq0.net

内海「こんなんなんぼあってもいいですからねー、有難いですよー」

駒場「いきなりなんやけどうちのオカンがね、好きなアニメがあるらしいねん」

内海「アニメ!?オカン、エラい若者ぶってるね!」

駒場「それはええねんけどな、夜中に起きててたまたま見たアニメのタイトルがちょっと忘れたらしくてね」

内海「じゃあオカンの忘れたアニメの名前考えてあげるからちょっと特徴あげてみて」

駒場「主人公がコーヒーショップの店主やってる女の子のアニメらしいねん」

内海「ほー……」

内海「……ごちうさやないかい!」

内海「その特徴は完全にごちうさやないか!すぐわかったよこんなもん」

駒場「ただちょっとわからへんねんな」

内海「何がわからへんの?」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事