868e039c

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/10/01(木)08:11:10 ID:xxC
10月3日土曜日から始まるが
正直に言うとなんかまたアニメは面白くない匂いがプンプンして心配している

ただ三条陸、稲田浩司コンビの名誉の為にいっとくが
原作はメチャクチャ面白い
思い出補正じゃなくて
全巻買って一気読みしたらわかるけど
サクサク読めるぞ
しかもドラクエ縛りで設定に縛りある状態でこの面白さやからな
自由にやってる冒険王ビィトなんか
八年休載したのに再開したらいまだに新しいしワクワクする展開でこのコンビはガチですごい人なんだよ
まだ漫画にワクワクを吹き込める人達なんだよ
まあそういう感じでアニメは微妙だが
原作は良作なのはわかってもらいたい

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事