ジクサー事件再び!?スズキ・ジクサー150・バイク試乗レビュー SUZUKI GIXXER 150 TEST RIDEって動画が話題らしいぞ
この動画消されないよな?
低評価6wwwww
高評価179wwwww
1回見たら満足しちゃったなあ
バイク動画 MotoBasic – バイクのレビュー・インプレ・ニュースなど死亡フラグか・・・?
わんこおつ
事件でジクサー事件再び!?スズキ・ジクサー150・バイク試乗レビュー SUZUKI GIXXER 150 TEST RIDE出てくると思わなかったわ
強引に行ったw
事件で検索したら上の方出てきた
バイク動画 MotoBasic – バイクのレビュー・インプレ・ニュースなどの動画は良作が多いな
事件で17とか荒れ過ぎわろwww
投稿したのが10/09 12:00で3069も再生されてるってすごいな
おつおつ
最近事件系のつまらない動画増えてるからな
This is description
スズキのジクサー150と言えば、私が2017年に試乗したベストバイク。新型となって果たしでどれだけの伸びしろが残されているのかと、興味津々で試乗したのですが・・・。詳しくは映像本編にて。
~以下、スズキのWEBサイトより抜粋~
【エンジン 】
154cm3の軽量コンパクトなSEPエンジンを搭載。ロングストローク(56.0mm×62.9mm)エンジンは高い中低速トルクと燃費性能を兼ね備え、気持ちの良い加速感を演出しています。
【マフラー】
スタイリッシュなデザインのマフラーは、マフラーエンドをデュアルにすることで、高い排気効率と優れたデザイン性の両立を実現しています。
【フロントブレーキ】
直径266mmのブレーキディスクとアンチロックブレーキシステム(ABS)を装備し、安定した制動力を発揮します。
【フロントフォーク】
インナーチューブ径41mmのフロントフォークにより、高い剛性と安定性を発揮します。ブレーキングやコーナーリングで、そのパフォーマンスを実感できます。
【センタースタンド】
センタースタンドを標準装備。ドライブチェーンの調整、メンテナンスやリヤ周りの清掃にも便利です。
【リアサスペンション】
7段階のプリロード調節が可能なモノサスペンションを採用しています。【関連ページ】
https://www1.suzuki.co.jp/motor/lineup/gsx150rlm0/?page=top#ジクサー
#ジクサー150
#GIXXER150
#GIXXER
#スズキ
#SUZUKI
>>17 おつかれ。いつもありがと
>>17 おつおつ
>>17 ありがとう
powered by Auto Youtube Summarize