f_13537734

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/10/10(土)10:22:40 ID:3pZ
辻元清美「裏表はない人。国会で怒鳴りあってるのに翌日に電話してきて
『早慶戦に来てくれ』とか平気で言う」

小泉純一郎「『ラグビーの話しよう』、って言うとすぐ来てくれる。
まあラグビーの話なんかしないんですけどね」

吉良佳子「共産党の議員だって言ってるのに早慶戦に誘われて付き合いで行ったら
すげー喜んでくれて『もう安倍なんかケチョンケチョンにしちゃえ』とか激励された。憎めない」

穀田「親戚がラグビー部ってこぼしたら、ラグビーの話しまくられて最後は親戚の電話番号聞いてきた」

蓮舫「憎めない。とにかくガサツだけど基本的に悪意がない良いおっさん」

枝野幸男「なんか知らんけど野党の会合に出てきてラグビーの話してた。
特になんも考えてないようで憎めない」

志位「多分赤旗祭りに平気で来て出店のモノ食ってる自民党元総理って森さんくらい」

強い(確信)

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事