wrd_01_02

■関連記事

「あいつらに会いたい」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52131468.html

246 ◆nx90flyJCa6p :2020/10/26(月) 20:18:26.67 ID:j3ttDkno0

卯月「ミュージカル?」

P「ああ。前の定例ライブを担当してくれた演出家さんを覚えているか。
  その方がみんなのことを気に入ってくれて、この話を持ちかけてくれたんだ」

幸子「ボクたちに目をつけるとは、
   その演出家さんはなかなか見る目がありますね」

P「この中でミュージカル経験があるのは未央だけだろ。
  みんなのステップアップに繋がるいい機会になると思うんだ」

未央「うんうん、音楽、歌、踊り、演劇……、
   ミュージカルには沢山の娯楽が含まれてるからねぇ。
   技術を磨くには持ってこいだよ」

志希「しつもーん。ミュージカルの演目は?」

P「実はまだ決めてない。
  だからもしやりたい演目があるなら教えてほしい」

P「既存のものでもオリジナルのものでも構わない。
  演目を決める上でみんなの意見を参考にしたいと思っている」

蘭子(オリジナル?)キラーン

凛「やりたい演目……っていわれても、
  ミュージカル自体、私はあまり詳しくないし」

愛梨「私もあまり知らないかなぁ」

P「あまり難しく考えなくていい。好きな映画とかドラマとか、
  ジャンルを挙げてくれるだけでもいいから」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事