1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/01/08(金)23:47:37 ID:1rD
1(二)おおお~っ煮えてるよ!煮えたぎっている!
2(遊)おおお~~っ!デューク!まるで豹(パンサー)よ!!ねえ言って、私っていい!?
3(一)おお~校長(ザ・ヘッド)!!
4(右)雨のサントロペ!恋のサントロぺ!
5(三)おおお~っ ち、ちくしょうっ こ、こんなのってあるのォ!!悪魔!!人殺しっあああ~っ
6(中)オオオッ、デューク!!デューク~~ッ!! あなたもいい!? あたしの、あなたを噛んでるみたい!? す、すごいと言って!! アアア~~ッ!! オオオ~~ッ!
7(左)ああっ男!!あなたこそ男だわ!!あおお~~っ!!
8(捕)はやく貴方の火かき棒で!
9(投)ああっ、あ、、あなた、あたしの中へ、な、何を入れたの!?

XGMCPUg
続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事