1100
1 ◆sXOFQadeF. :2021/01/11(月) 13:39:01.53 ID:fD0NBiA10

艦内放送『ピンポンパンポーン。ロドス艦内放送部が、13時をお伝えします。現在の天候は晴天。本日いっぱい続く見込みです。気温は現在11℃。視界は14kmとなっています。なお、本日は』

艦内放送『はいはーい、ロドスのみんなー!今日も元気ー?カシャだよー!』

艦内内放送『ちょっとカシャさん、今はマジメに館内放送をしていてですね』

艦内放送『ごめん、ちょっと宣伝するだけだから!すぐ終わるから!というわけでみんな!今日は21時からチャンネルで生放送をするから、絶対見に来てねー!21時だよ!よろしくー!それじゃ、お邪魔しましたー!ごめんね、ありがと!ばいばーい!』

艦内放送『…はい、今度は事前に打ち合わせをお願いしますね、もう…。それでは気を取り直して…本日は———』

ドクター(カシャ、大丈夫か?艦内放送の割り込みとか、ケルシーが後で怒りそうだけど…)トコトコ

ドクター(まあ人の心配してる場合じゃないな。急な現場指揮やら提携企業との挨拶だのに駆り出されて、みんなと戻ってきたのがさっき。終わってない仕事が山積みだし。今日中に終わらせないとまずいのもある…)トコ

ガチャッ

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事