1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/01/27(水)09:15:27 ID:NJJ
東野幸治がキンコン西野をイジりまくり「信者の皆さんが大挙して」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19585865/

「自称・西野ウオッチャー」の東野は、西野のことを「『新世界の創造主』と呼んでる」そうで、
映画館に向かった時のことを「ドキドキしましたよ。
なんせ夢を持つことは素晴らしいことだと思ってる、西野信者、新世界の創造主の下の教団の信者の皆さんが大挙して押し寄せてるわけですから、
もしも僕が顔バレとかしたら、上映前に『夢を持ってない者は出ていけ!』って言われかねないじゃないですか」

「最後のスタッフロールが一番盛り上がるんですよ。いうたら西野亮廣の壮大な夢物語に賛同した人たちがバーッと出てくるわけです」
「普通やったら最後に監督がドン!って出るやないですか。この『プペル』は、監督も出てきて、最後の最後に『製作総指揮・西野亮廣』ってドン!って出るんですよ。
それが一番のクライマックスですよ。誰一人帰ってなかった」と皮肉った

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事