#楽天モバイル #0円無料 #設定

私は3ヵ月前より楽天経済圏に身を置くようになり、日常生活で必要なものは楽天サービスを利用して快適に感じていきます!
その中で、まだ快適とは言えませんが楽天モバイルも利用していますので、このような動画を投稿致しました。

楽天モバイルを月1GBを超えない設定を発見しました!
AQUOS sence3liteでの設定解説になりますが他の機種でも同じような方法で出来るはずなので参考にしてみて下さい。

※使い方によっては1GBを超えることも考えられますので参考までにして頂きたく思います。

楽天モバイル1年無料キャンペーンも4月7日までとなりましたので使い方を間違わなければ0円で使えますから検討してみてはいかがでしょうか!

【おすすめの動画】

40代共働医療従事者夫婦子供一人の2月資産公開。投資信託で資産減った・・・セミリタイアは目指せるのか。【純資産1300万】
https://youtu.be/UNfkIiumvbM

【楽天モバイル】楽天リンクでパートナー回線エリアでの通話が円滑にできるか検証。(あくまでも参考動画です)
https://youtu.be/CUy3fjMFhxM

楽天モバイルはじめました!申し込み殺到中!?もう間に合わないかもしれません。
https://youtu.be/dsBKruGLhyc

投資初心者が3月中、オールカントリーに追加投資を決断します。2月の上げ相場に400万追加投資した反省もありますが強きで入金力をあげていきます。
https://youtu.be/s3bPxnYHB7M

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事