5f6cd813

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/03/18(木)14:09:12 ID:f0S
3月10日、福岡市東区の女子校に務める男性教諭(27)が未成年淫行を働いたとして逮捕された。
男性教諭が淫らな行為を行ったのは女子生徒4人。普段からこの4人の生徒は素行が良く教師から信頼されており、特に男性教諭とは特別仲がよかったという。

男性教諭は13日の放課後、学校の見回りの最中に空き教室の隅に4人の女子グループを発見。早く帰るよう和やかに語りかけながら近付いた。
そのまま女子グループと軽く談笑しているとグループの一人が唐突に男性教諭を羽交い締めし、それに続いて残りのメンバーも雪崩込むように男性教諭を押し倒した。
あらかじめ用意していたジョークグッズの手錠で手足を拘束し、あっという間に男性教諭を抵抗できない状態したという。

その後は男性教諭は女子生徒に4人に変わるがわる犯され、萎えれば顔をビンタされたり性器を押し当てられたりして勃○を強要された。
19時頃に見回りの警備員が異音に気づいてこれを発見。男性教諭は助けが来るまでの約90分間休むことなく凌辱され続けた。

女子生徒4人は普段の素行の良さや初犯ということも考慮して10日間の停学処分を教育委員会から命じられた。
男性教諭は心に深い傷を負っており心ここに在らずといった様子で罪を容認した。

学校側は男性教諭の無罪を主張しており
もしこれがエヴァンゲリオンのネタバレスレだったらどうするつもりだったんだ?
もっと緊張感を持てよ。

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事