D6p8k3jVUAAqK3C
1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/13(火) 18:46:25.127 ID:6o76fC800.net

俺「ど、どうして?」

スペ「えっと・・・その・・・」

マックイーン「私からハッキリ言ってあげますわ」

マックイーン「あなたのせいでスピカの評判が悪くなってますの」

俺「俺のせいで・・・?」

ダスカ「自覚ないの?終わってるわね」

ウォッカ「珍しく同意見だな」

テイオー「君さー、練習もちゃんとしないし時々抜け出して他のチームの練習見てるよね?」

テイオー「会長が変な奴がニヤニヤしながら見てくるって言ってたよ」

俺「そ、それは・・・その・・・そう!参考にしたくて」

ゴルシ「お前の実力じゃ参考にならないだろ」

俺「・・・」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事