【会見レポート】「THE W」会見でファイナリストたちの思惑が交錯、吉住「顔ファンを増やしたい」.
💥Thanks for watching…
———————————-
【会見レポート】「THE W」会見でファイナリストたちの思惑が交錯、吉住「顔ファンを増やしたい」.

 本日10月29日、“一番面白い女性”を決める大会「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」の決勝進出者会見が都内で開催された。  今年は過去最多となる646組がエントリー。既報の通り、決勝のAブロックではTEAM BANANA、オダウエダ、にぼしいわし、紅しょうが、スパイク、BブロックではAマッソ、ゆりやんレトリィバァ、吉住、はなしょー、ぼる塾の順にネタが披露される。  会見では、ぼる塾あんりが「田辺さんのおかげでここまで来れました」と語り、田辺本人は「まあねー」とニッコリ。きりやはライバルを聞かれると「Aマッソさん」と答え、あんりも「笑いの取り方が一緒」と同意する。Aマッソ加納は「全然芸風ちゃうやないか! こんなスローテンポでしゃべったことないよ!?」と驚いていた。 そんなAマッソは2017年の第1回大会以来、3年ぶりの「THE W」参戦。村上は「初絞りの気分でクイッといきたいっすね」「フレッシュハムスタージュエリーです」と意味不明なコメントを連発し、加納から「面白すぎて伝わらないやつなんです」とフォローされる。また加納は「普段から仲いいメンバーが多いですけど、本番は関係ないんでボコボコにします」「にぼしいわしはフリーなんでイチコロです」と敵意を剥き出しに。にぼしいわし・にぼしは「うちら、元スパンキー(プロダクション)やぞ!」とメンチを切るが、加納から「あんま辞めた事務所言わへんねん!」とすぐさまツッコまれてしまった。なお、いわしは「去年は同期のゆりやんレトリィバァに応援コメントをもらったんですが、出場する側になってしまったので、今年は松竹芸能の風穴あけるズさんにコメントをもらおうと思います」と話している。  2度目の決勝進出となる紅しょうがの熊元プロレスは「ハイヒール・リンゴさんに『あんたら今年ダメやったらほんまにもう無理やで』と脅されていたので決勝に行けて本当よかった。ざまあみろと思っています」と話し、Aマッソ加納から「『ざまあみろ』の使い方合ってないよ」とツッコミが入る。一方、稲田は「お金がめっちゃ欲しい」「脂肪吸引を考えています。みんなが思ってるよりも服脱いだら、見てられへん体型なんですよ」と語りつつ、「オール巨人師匠からは『そのままでええよ』と言われている。そのような声もある」と付け加えて笑いを誘っていた。 同じく決勝進出2回目の吉住は「すご.
———————————-

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事