youchien_schoolbus

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/08/18(水)13:52:55 ID:Qrzy
1 中(過去、しつけとして物置部屋に閉じ込め)「あんたみたいな子は生まれてきちゃいけない」

2 二(過去、しつけとして名札の針で手の皮膚をほじくる、熱した薬缶を押し付けるなど。園児を迎えにきた母に対して)「勝手に転んで擦りむいた」

3 遊(過去、職員に対して)「何でそんな頭悪いんや。使えない!」

4 左(亡くなった園児が母親に)「園長先生に嫌われないようにしなきゃ」

5 一(亡くなった園児搬送時)「冬生くんが寝ていたから気付かなかった」

6 三(事件追及の保護者会で)「泣いている子どもに気をとられ、座席後方まで確認することなく施錠した(掌カエシー)」

7 捕(事件追及の保護者会で)「全て自分の責任だと謝罪はするけど、園長は辞めない」

8 右 事件当日のドライブレコーダーのSDカードが何故か紛失

9 投(慌てて保育園に来た母親に平然と)「ごめんね。バスの中に寝てたの気付かんやった」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事