20210815-00000025-it_nlab-000-3-view

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/08/21(土)13:30:23 ID:BAW1
淳は以前DaiGoと共演した際のエピソードとして

手品っぽい感じで、今何色を考えてるかみたいなのとか、何色を選ぶかとかっていうのを、メンタリストとしてなんか選んでるふうだけど、
僕は、遠くにマネージャーがいて、その遠くのマネージャーが何かこう信号を送ってるっていう、その仕草を僕は見たことがあるんで「なんだ、そういうことなのか」とは思ってたんですけどね
と、暴露しました。

これは、DaiGoがテレビ番組でよくおこなっている、カラーボールの色当てをする“心理戦”のパフォーマンスを指していると思われます。心理戦では、DaiGoの巧みな話術で挑戦者が打ち負かされる姿がおなじみですが、淳の話が本当であれば、単なるイカサマだったということになります。

https://ytranking.net/blog/archives/57574

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事