普段からホームレスなどの社会的に弱い立場にいる人達を助けている中で、アメリカに留学しているYouTuberの『Mickみっく』さんの『アメリカのホームレス達に大量のハンバーガーを配ってきた。』という動画を見て同じことをしたいと考えこの動画を撮ることにしました。

横浜市内の関内駅の地下にはホームレスの人達がたくさんいました。
これからも通いたいと思います。

遊び感覚でいいので身近で困っている人を見つけたら助けてあげて下さい。
みんなが助け合いながら生きていけるピースな世界を作っていきたいと思ってます。

よろしければ拡散いただけますと幸いです。
みんなで拡げていこう人助けの輪!!

『Mickみっく』さんの動画
https://www.youtube.com/watch?v=b0tIQ69EM6I

#ホームレス
#アメリカ
#日本、で大量のハンバーガーを配ってきた
#留学

ホームレスになった経緯はこちらからチェック
https://www.youtube.com/watch?v=mDUQkWBmICs&t=99s

生活空間のご紹介はこちらからチェック
https://youtu.be/AQis1EBiLTw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォローお願いします 『BIG UP』
インスタグラム:https://www.instagram.com/naminoriyohei/
ツイッター:https://twitter.com/naminoriyohei
tiktok:@naminoriyohei

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事