maxresdefault

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/09/25(土)15:21:25 ID:0VtW
彡(^)(^)「耳折れててかわええなあ」

🐱「にゃー!(身体中が痛い…)」

彡(^)(^)「脚を投げ出して人間みたいな座り方やなぁかわええ」

🐱「にゃー!(脚に体重かかると痛むんや…)」

彡(^)(^)「たまに2本脚で立つのもかわええ」

🐱「にゃー!(遠くを見たいときに脚が痛くてジャンプできないからこうしてるだけや…)」

彡(^)(^)「なでなで~」

🐱「にゃああー!(痛ってええ!触んなボケ!)」

専門家「スコティッシュフォールドの耳が折れているのは軟骨に異常が発生する遺伝病のためです。これによりスコティッシュフォールドは常に痛みと共に暮らしています。」

彡(゜)(゜)「……」

彡(^)(^)「……耳折れててかわええなあ」
続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事