4d460e8a27e17c9f4b5b246375025efbf8f2840c

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/08(金)16:33:51 ID:3uJ9
ひろゆき, Hiroyuki Nishimura
@hirox246
2023年までに自宅の固定資産税を0%にしようとしてるフランス。

「借りるより買った方が良いよね」と不動産売買が増えて地価が上がる。家財道具を買ったりと消費が増えるのも見越しての減税。

日本は、株式売却益の増税を計画して時価総額めっちゃ下がってます。

「北風と太陽」の話は大事。

@nagi_metal
固定資産税じゃなくて住民税です。ご存知ないかもですが、固定資産税ならtaxe fonciereです。
ところでGoogle翻訳そのまま鵜呑みにしましたか?私の方で翻訳かけたら固定資産税って間違った翻訳出てきましたので。翻訳を鵜呑みにして間違った事言わない方がいいですよ。

※なお最初のツイートは削除した模様

続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事