1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/27(水)21:56:13 ID:5jh2
「実家暮らし32歳男性」or「一人暮らし38歳男性」、もしも結婚するならどちらを選ぶ?

・実家暮らし32歳:33%
・一人暮らし38歳:67%

「ずっと実家暮らしの男性だと、家事に非協力で、私を母親扱いしそう」
・「一人暮らし経験のない人とは絶対結婚したくない。家事の大変さを知らないまま押し付けられるのは勘弁!」(30歳/フリーランス)
・「30歳を超えて実家暮らしな時点で結婚を考えられない……」(31歳/美容)
・「やっぱり30歳過ぎても実家にいる人は問題ありなことが多い気が……。周りの男友達とか見ていてそう感じます」(29歳/IT)
・「実家暮らしだとマザコンの確率高そう」(28歳/研究)
・「32歳で実家暮らしは何も自分で出来なさそう」(29歳/美容)
・「32歳まで実家は恐怖でしかない。家事に非協力で、私を母親扱いしそう」(25歳/医療)
・「男性の実家暮らし32歳は地雷だと思う。口ばっかりで何にもしなさそう。一人暮らし歴が長いほうが本当にしっかりしている人が多い」(27歳/医療)
・「30代で実家暮らしにあまりいい人がいるとは思えない(笑)」(28歳/事務)

「嫁の私を母親扱いしそう…」結婚するなら、実家暮らし32歳男性?一人暮らし38歳男性どっち?
https://news.yahoo.co.jp/articles/59a0f16d696edbba7f4fa7179a00513276fbd849

続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事