1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/02/04(金)12:48:03 ID:8PmE
彡(●)(●)「……犯すか」
ようじょ「やめて!はなして!!」
彡(●)(●)「暴れんなや!くっそま○こきつすぎて入らんやんけ!腹立つな!首絞めたろ!」
ようじょ「……」
彡(゚)(゚)「あかん死んでもうた」
彡(^)(^)「死んでも可愛いなぁ舐めたろ!ぺろぺろぺろ。飽きたし捨てよ!」

数ヶ月後
遺族「このクズを死刑にしてください……」
検察「抵抗できない未成年を無理矢理犯し殺害した行為は残虐極まりない。児童の体内に残留していたDNAも一致している。死刑を求刑する」

サイバンチョ「うーん……計画性ないのでセーフ笑突然犯したくなったなら問題なし!」
彡(^)(^)「やったぜ!」

https://ja.wikipedia.org/wiki/千葉小3女児殺害事件
続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事