1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/03/14(月) 15:34:36 ID:IvdK
そうした中、主人公「ウシ子」の進路発表の瞬間がやってきた。ウシ子はこれまで「特別な存在」となるために、たゆまぬ努力を重ねてきたのだった。
校長から告げられた行き先は「ブレンディ」。その瞬間、会場からは大きな拍手が沸き起こった。

「濃い牛乳を出し続けるんだよ」
という校長の言葉を受け、ウシ子は感極まりながらお辞儀する。
そんなラストシーンとともに「ブレンディ ミルク広がる挽きたてカフェオレ 特濃牛乳を100%使用しています」との商品PRのナレーションが流れ、2分半の作品は終了する。

https://www.j-cast.com/2015/10/02246862.html?cx_recsOrder=1&cx_recsWidget=articleBottom

これ外国人はビックリするらしいな

続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事