- 1 :風吹けば名無し :2022/06/19(日) 19:22:07.21 ID:9wkfWWXGd
-
「今の20代で調べると『パナソニックというブランドを知っている』と答えるのは5割強」。スローガンを英語から『幸せの、チカラに。』に変え、SDGsにアプローチするなどブランド立て直しを急いでいます。https://t.co/kVh5zhOI6Z
— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) June 13, 2022
- 7 :風吹けば名無し :2022/06/19(日) 19:24:36.37 ID:E+py0h1qd
-
実際今の主力って何なの?
- 8 :風吹けば名無し :2022/06/19(日) 19:24:39.15 ID:qBWU4Btza
-
電池とかパナソニックの使ってるけどな
続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize