- 1 :それでも動く名無し :2022/06/22(水) 17:37:14.20 ID:DPvh795Sd.net
-
【FF16】『ファイナルファンタジーXVI』吉田直樹氏インタビューまとめ:オープンワールドではない、複数のスケールで展開するバトル、召喚獣バトルはSTGやプロレスなどそれぞれ異なるゲームデザイン、超高速ジェットコースターのような物語、多彩なやりこみ要素など – https://t.co/PR2xlB3XBu pic.twitter.com/44i1xBbfh1
— ゲームのはなし (@gamenohanashi) June 22, 2022
>オープンワールドではない。
>『FF15』のような自由探索ではなく、『FF13』のようなリニアな流れとなるが、その分超高速ジェットコースターというイメージで怒涛の物語が展開する。
- 48 :それでも動く名無し :2022/06/22(水) 17:47:12.52 ID:1eVyyQm30.net
-
オープンワールドじゃなくてもおもろければええ
10も7Rも楽しめたし
- 38 :それでも動く名無し :2022/06/22(水) 17:45:48.87 ID:isjNFNCEd.net
-
FFはリニアの方があってると思う
シナリオで盛り上げる必要があるけど
続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize