kuchikomi1392_TP_V

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/07/11(月) 16:16:26 ID:hgPL
彡()(/)「なんでや!クラスのあっくんも健くんもみんな買ってもろてんのに!!」

J( ‘ー`)し「ダメなものはダメよ」

彡(゚)(゚)「なんでや………みんな買ってもろてんのに」

なんでと言いながら ワイはさしてショックは受け取らんかった

きっと聞く前から分かってたんや

トッモ「このゲームおもれ~w」

彡(゚)(゚)「……(遊んでるところを無言で見つめる)」

彡(゚)(゚)(みんなはええな…欲しいものが手に入って)

彡(゚)(゚)(ワイと何が違うんやろか)

トッモ「なあなあ、明日あの漫画映画行くんやけどやきうも来るか?」

彡(゚)(゚)「えっ、行きたい……けど……金が……」

トッモ「そんなの親にもらえばいーじゃん!!!」

彡(゚)(゚)「………」

続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事