1:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

コロナで米子ども学力低下 リモート授業で格差も【モーサテ】(2022年10月25日)って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

This おすすめ

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

おつおつ

4:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:3027
高評価:57
低評価:
投稿日:10/24 23:35

ちな10/24 23:35時点での情報ねwww

5:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

日本語が理解できないバカが多いな

6:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

この動画消されないよな?

7:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

投稿したのが10/24 23:35で3027も再生されてるってすごいな

8:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

うそーーん

9:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

低評価wwwww

10:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

テレ東BIZ死亡フラグか・・・?

11:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

コロナで検索したら上の方出てきた

12:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

1回見たら満足しちゃったなあ

13:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

14:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

This is description

NCES=全米教育統計センターは24日、コロナ禍で、ほとんどの州の子どもの学力が低下したとする調査結果を発表しました。特に数学の平均点は、コロナ前の2019年と比べて、4年生は5ポイント、日本の中学生にあたる8年生は8ポイント低下し、いずれも低下幅は調査開始以来最大となりました。調査では対面授業ができなかった期間、成績が良い生徒ほどパソコンや静かな場所などの学習環境が整っている割合が高かった点も指摘していて、リモート授業による学力格差の拡大も浮き彫りになりました。

#NCES #全米教育統計センター #子ども #学力 #コロナ禍 #リモート授業

15:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

>>14 おつおつ

16:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

>>14 おつかれ。いつもありがと

17:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.25(Tue)

>>14 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事