couple_fufu_middle

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/11/15(火) 14:50:42 ID:RO5W
40代のオバサンやろ?
どうせ婚活相手も40代50代の売れ残りのオッサンだろうよ

ここでオバサンがやる気出して段取り決めてオッサンにデートってものを教えたとしてもさァ

「ボクは君の家来じゃないよ?どうして君の言うことを聞いてあげなきゃいけないの?」

とか?言い出すと思うで?
売れ残りの40代50代のオッサンってそのぐらい拗らせてるもんや

だからさァ
若い頃していたような綺麗なデートなんて諦めるがいいんやで?
一緒にグダグダしたらええ
売れ残り同士の恋愛ごっこなんてそんなもんだっていう達観が必要やで
諦めが肝要や

「男性にエスコートを期待するのはダメなのでしょうか」【40代 婚活Q&A】
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb1cb7f3293578d991d5a2f6bd552a47028abe85

続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事