iphone13ipad6miniPAR59460_TP_V

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/11/15(火) 09:21:58 ID:ELTV
女子高生がAndroidは浮きますよね。インスタのストーリーもAndroidの絵文字だとダサいですよね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11239581386

wdq********さん

2021/2/28 21:23

なるわけないと思います。
まぁ、これは男子の意見なので少しずれるかもしれませんが・・・

そもそも「androidなんだ」となぜなるのですか?
捕捉にいらないといわれていますが、一応言わせてください。
シェア率が高いということはたくさんの人に認められています。
Iphoneの良いところ、androidの良いところを考えてみてください。

僕は

Iphone
・絵文字のバリエーションが多い

android
・コストパフォーマンスが高い
・root化できる
・様々な機種があるため自分に合ったスペックのものを選べる
・基本USBtypeCで統一されている
等々・・・

はっきり言って断然android派です。

続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事