【新生活】自己紹介で掴め!初対面の人と爆速で仲良くなる方法はこちら!
https://youtu.be/KqBEWl9RQDY

・LINEオープンチャット「しばピーポー@お笑い講座」はこちら(無料)
https://line.me/ti/g2/ncNSWCDvpa7wzdgmLK_P7415Lgh5Ad46AoOPNg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

・チャンネル説明
「誰でもオモロくなれる」をテーマに、お笑い芸人が日常的に使っているテクニックや、誰でも簡単に実践できるコミュニケーションのコツを教えるセミナー『笑わせ学』を企業や一般人向けに開講。
これまでのセミナーの内容をYouTubeで大公開!

・しばぴーの経歴
ネタ・企画作家として、芸人300組以上に漫才やコントを提供。
芸人時代にはキングオブコント2009年、2011年において準決勝進出。
元相方はフワちゃん。

・しばぴーのTwitter
https://twitter.com/daisukedon0808?s=11

・しばぴーのTIKTOK
https://www.tiktok.com/@shibapi212?

・しばぴーのインスタ
https://www.instagram.com/shibayama_daisuke/?hl=ja

・しばぴーへの仕事依頼
出張「笑わせ学」やイベント出演、メディア出演依頼、企業からの問い合わせなどはこちらまでご連絡ください!深くお辞儀する男性
shibayama.staff@gmail.com

帳簿事例
◯「だれでも作れる!コントの作り方講座」
◯「芸人のネタのアイデアから考える企画術」
◯実践あり!「芸人の基礎技術」全5回
上指差しタレント様の育成等でご活用頂いています。

#ボケ
#ツッコミ

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事