独自ドメインとサブドメインは重要な違いがあります。独自ドメインを使用すると、ウェブサイトの所有者が完全なコントロールを持ち、より信頼性のある印象を与えます。また、独自ドメインを使用すると、検索エンジンにウェブサイトの信頼性と専門性を示すことができます。一方、サブドメインは、独自のウェブサイトを作成せずに既存のウェブサイトにコンテンツを追加するために使用することができます。サブドメインを使用する場合、親ドメインの権威がサブドメインにも引き継がれ、SEOの面での利点がありますが、独自ドメインを使用する場合には、これらの利点がより強く表れる傾向があります。つまり、独自ドメインとサブドメインの間には、信頼性とSEO(検索エンジン最適化)の観点から重要な違いがあるため、同じコンテンツを持つ複数のURLを持つことは避けた方が良いでしょう。

サブドメインに戻すなら捨てた方が良い。

あと、独自ドメインとサブドメイン二つやったところでいみない。

内容同じなんだから。 入口が別なだけで表示されるの同じ。
どっかがコピー判定されてどちらかが表示されないか、どっちとも評価落ちる。

だから同じ内容になるURLは、全部統一しないと意味がな

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事