【先着200万名!全員あたる!】うきうきクーポンくじ|dマーケット

ピノ

【お持ち帰り限定】ピノ 6個入り(税込173円)1個無料券
レッドブル シラバス型BOX(2本入り) 500名様 4/12まで
What Do You Do?
内容気になり 押したタップ 流れ続く くだらんRAP
聞き流してくれ 手にマック 軽く韻踏み ウォーミングアップ
今から荒らしが サンドバッグ にされテンションがチェンジアップ
止められない ライムラッシュ R.I.P 消えな R.I.P
アプローチしてもほど遠い そう それは重い 片思い
彼女面?母親面? 反吐出る食らえ 踵落とし
積もったほこりを 振り払う これは今年最後の 大掃除
一人も残さん 生き残り 打ち上げる 反撃の狼煙
群れて徘徊 百鬼夜行 討伐完了 見てろ走馬灯
鬼退治…俺は桃太郎!? あぁこれじゃ一緒だな 自意識過剰
イカれた荒ぶり まるで奇行種 付きまとう姿 うわっ寄生獣
そんなやつに憑かれてる疲れてる つか剥がしてえよ このレッテル
いい加減聞き飽きた屁理屈 標準合わせたスナイパーライフル
エイム良すぎてすまん命中 匿名ハイド 開示請求
仕事してんのか?What do you do? 無理だ地下行き カイジ生活
なんかキンキンに冷えてんな フロア あれ、どこ行った 騒いでたやつら
今更焦って垢消しに夢中 妄言は 夢の中 だけにしとけ
鏡見ろ 顔色わりーぞ 赤面からのグラデーション
この辺にしとくか 死体撃ち 効きそうにねーな 死者蘇生
ちゃんと聞いたか?この気持ち そのまま眠ってろ 独りきり
騒がしすぎたな 喜怒哀楽 モロに食らったか クリティカル
牙向く狼 煙吐く 勝利の一服 マルボロメンソール

Source: http://kojikisokuhou1.blog.jp/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事