HI75_minatokunobiru_TP_V

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:23/06/16(金) 16:18:47 ID:AX0H
年収2000万円の男性と結婚した「港区女子」が思い知った現実。浪費癖が直らず借金3000万円に

一度上げた生活レベルは、簡単には戻せない。そう痛感するのは、港区で豪遊していた金田真理子さん(仮名・31歳)だ。

「港区では常に月100万~200万円は小遣いをくれる金持ちばかりと付き合っていたので、生活費だけで毎月80万円使っていました。
買い物はもっぱら成城石井、食費は一日5000円。外食をすれば3万円、お茶で8000円。エステは月に4~5回で……」

中略

倹約生活による反動と、港区の豪遊生活が忘れられず、金田さんは夫との愛の巣を飛び出し、白金で一人暮らしを始める。
ただ、夫を思って愛人は作らず、事業も経営難に陥っていたため、彼女の収入はほぼ0だった。

「お金のない生活がこんなにツラいとは思わなかった。恥ずかしくて誰にも会えないし、会計10万円のフレンチすら払えないのも惨め。
港区時代は、クルーザー、別荘、芸能人とのパーティ……なんでも手に入ったので、勝手に『私は金持ち側の人間』と勘違いしていたんですね。全部パパの財力だったのに」

「現在は中野区の家賃22万円のマンションに旦那と2人暮らし。だけど家賃は滞納状態で退去するよう言われています。
今度こそ腹をくくって、家賃7万円の八王子市の物件に引っ越す予定です」

https://news.yahoo.co.jp/articles/38132b97ccaffadc8de2d9c27a27ba4d837d1ec3
続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事