インバウンド活況で観光地化する『黒門』の悩み コロナで空いた場所に新規店で『昔ながら』に変化も…地元から愛される市場を守るためには(2023年7月11日)って動画が話題らしいぞ
This おすすめ
なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:2164
高評価:14
低評価:
投稿日:07/11 10:22
ちな07/11 10:22時点での情報ねwww
1回見たら満足しちゃったなあ
強引に行ったw
日本語が理解できないバカが多いな
いまきた 説明文ないの?
投稿したのが07/11 10:22で2164も再生されてるってすごいな
こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな
コロナでインバウンド活況で観光地化する『黒門』の悩み コロナで空いた場所に新規店で『昔ながら』に変化も…地元から愛される市場を守るためには(2023年7月11日)出てくると思わなかったわ
ウンコ漏れそう
高評価14wwwww
コロナで検索したら上の方出てきた
This is description
大阪にある黒門市場には多くの外国人観光客が訪れて賑わいを見せています。しかし、「インバウンド客だけ」をターゲットにした店が増えていて、地元の客が遠のいていると悩む人もいるのです。
7月11日正午ごろの黒門市場。外国人観光客で賑わい、コロナ前の活気を取り戻していました。最近ではイートインスペースを作るお店も多く、ゴミが路上に散乱しないように対策が進んでいます。
一方で目立つのは、明らかに外国人観光客をターゲットにしたとみられる店舗です。
▼MBS NEWS HP
https://www.mbs.jp/news/▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/MBSnewsCH?sub_confirmation=1#MBSニュース #毎日放送 #黒門市場 #インバウンド #外国人観光客 #ターゲット #アフターコロナ #活気 #老舗店 #空き店舗
>>14 おつかれ。いつもありがと
>>14 ありがとう
>>14 おつおつ
powered by Auto Youtube Summarize